湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2017-09-30から1日間の記事一覧

朝食が日本一美味しいと評判のラビスタ函館ベイに泊まってみた 1泊2日函館旅行(3/3)

前回の続きからです。 おそらく函館でもトップクラスに有名なホテル、ラビスタ函館ベイに泊まってきました。ドーミーイングループのホテルですね。ただ夜鳴きそばはやってないようです。 そこは残念! 今回は一人旅ですのでシングルルームです。 3階だった…

やっぱり函館山はいいねえ 1泊2日函館旅行(2/3)

前回の続きからです。 新函館北斗駅から大沼公園へ行きます。 電車が1時間に1本程度なのでうまく時間を使いましょう。 通常、新函館北斗駅から大沼公園への接続は10数分といういい感じの時間ですが 今回は新函館北斗駅で昼食を食べるということで空き時…

北海道新幹線グランクラスで新函館北斗駅へ 1泊2日函館旅行(1/3)

少し前になりますが北海道新幹線にて東京~新函館北斗駅まで乗車してきました。 せっかくの旅行なので席はグランクラスにしてみました。 料金はなんと片道38280円!通常の値段は22690円なのでいかに豪華なのかがわかります。飛行機でいうファース…