湘南ベルマーレサポーター湘5

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲームとかをボチボチボッチ

初ゴール裏は楽しい 湘南ベルマーレVSザスパクサツ群馬

本日は湘南ベルマーレVSザスパクサツ群馬のホーム開幕ゲームです。

現在首位のベルマーレには圧勝を期待したいところ!

と、その前に腹ごしらえです。

f:id:sho5_919:20170304183843j:imagef:id:sho5_919:20170304183851j:image

湘南のフードパークはとても恵まれており色々な種類の料理が食べられます。

今期初の飯はローストビーフ丼650円でした。

ここの店は多くの人が並んでいる人気店でベルマーレと言ったらここ的な感じがあります。味は甘めで食べやすいです。平塚へアウェー遠征の方にもオススメですよ。

そして今日は遂に初ゴール裏です。

f:id:sho5_919:20170304184344j:image

今までいた7Gと比べやっぱ試合は見づらくはあります…誰がボール持ってるとかわかりづらいですね。

しかし、チームの応援をするなら恥ずかしがらずやれるので楽しいです。

また、湘南のゴール裏はいやすい雰囲気の空間かなと感じました。

自分は応援と観戦どっちがしたいのかは今後の検討事項ですね。

試合はと言うと高卒ルーキーの杉岡大輝選手のプロ初ゴール等で3-1での勝利となりました。

しかし、攻め込まれる場面が多く、負けていてもおかしくない試合でもありました。

まだ始まったばかりですが現在首位になっているのでこのまま行けるところまで皆で行きましょう!