湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

1人スポーツバー初観戦 湘南ベルマーレvs愛媛FC

今日は1人でのスポーツバー初観戦して来ました。

バーと言うことで少し緊張していましたが試合が始まってみれば7Gで観戦しているのとあまり変わりなく試合を楽しむことができました。

私はお酒は殆ど飲めませんが他の皆様も試合に集中しているので気にせずいれました。また休日が合えば行きたいな!

試合としてはストライカーのジネイが決め守護神である秋元が止める理想的な結果になりました。ジネイにはもっともっと点を取ってもらいたいです。

2014年に連勝を止められた相手なので緊張しましたが今度はしっかり勝てて良かった。愛媛FCの攻撃怖かったです。現地のサポーターの皆様応援ありがとう    ポンジュースで乾杯して来てね(^ ^)

f:id:sho5_919:20170319181844j:image

後、やっぱりGK秋元陽太は素晴らしいキーパーですね。FC東京で色々言われてたのが冗談に思える…

次はジェフとの対決ですね。強豪ですがここからまた連勝して行きましょう!

ではまた!