湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南肉祭りだよ 湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド市原・千葉

本日は湘南肉祭りでした。

湘南こっこからあげ(500円)めっちゃ美味いです。平塚に来ることがあったら是非食べてみてください まる

f:id:sho5_919:20170325185408j:imagef:id:sho5_919:20170325185423j:image

 

・・・いえ、湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド市原・千葉戦です。

今日は勝利の花道を経験してみたくて早く参戦しました。途中、歩いて来た老人の方とタッチもしときました。

f:id:sho5_919:20170325185955j:image

勝利の花道は試合開始前の1時間50分前程にベルマーレ選手が到着するのでその道をサポーターで囲んで激励するイベントです。場所はメインゲート〜8Gの間にある入口(北ゲート)です。

f:id:sho5_919:20170325190230j:image

今回初の勝利の花道ですが旗振り係を任されました。いい経験になったかな。

f:id:sho5_919:20170325190313j:image

その後、2回目のゴール裏に行きましたが既に8割以上席?が埋まってる状態。

後ろしか開いてない!

f:id:sho5_919:20170325190434j:image

試合は2-0で完封しました。

斉藤未月選手が非常に良い動きをしてました。次はゴールを見たいです。

 後、ジネイがいると前でボールが収まるので非常に楽ですね。このまま怪我しないで欲しいです。

そしてこれで単独首位!このまま独走して行きましょう。秋元は神!