湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS松本山雅FC 信州そば食べ忘れた汗

今日は湘南ベルマーレVS松本山雅FCのアウェイ戦で松本まで行って来ました。

f:id:sho5_919:20170521164011j:imagef:id:sho5_919:20170521164014j:image

まずは特急スーパーあずさでパワー充電

 

……ん?松本っぽい駅弁が売ってないぞ

松本駅ではアウェイサポーターを歓迎してくれました。

f:id:sho5_919:20170521164218j:image

やっぱりその地域に好感を持ってもらうように努力していきたいですね。平塚駅さんも是非よろしくお願いします!

試合前にせっかくだったので松本城に行きました。駅から徒歩15分程度です。

f:id:sho5_919:20170521164415j:imagef:id:sho5_919:20170521164529j:image

2枚目が6階の天守閣からの撮影です。

中々階段の角度がきついので怪我にお気をつけください。日傘が落ちて来ました

 

その後、松本駅東口のバスターミナルからアルウィン

なんとシャトルバスは無料という太っ腹!大体30分位で着きます。

 f:id:sho5_919:20170521165021j:imagef:id:sho5_919:20170521165027j:imagef:id:sho5_919:20170521165032j:image

いやあ、羨ましい専用スタジアムでした

平塚にも建ててくれないかな、競輪場辺りを××して…

昼食として松本のおやきと山賊バーガー🍔とやらを食しました。ウマー

 

試合は2-1での勝利!待望の山田直輝のゴールが見れたのでとても満足しています。やっぱりセンスが違うよね。それと1人で勝利のダンスをやってくれました。やまーだなーおきー

f:id:sho5_919:20170521165457j:image

いい試合を楽しめましたが帰りのバス🚌は難点ですね。かなり走ったのに乗るのに30分位待ちました。後ろの方の人いつ帰れるんだろう…

帰りのバスで隣になった山雅サポさん、良ければ平塚にもいらしてくださいね!

 

帰りは特急あずさで山賊焼駅弁を購入!この後食べる予定です。信州りんごジュースもゲット!

f:id:sho5_919:20170521181919j:image 

あ、信州そば食べてない

ウボァー