湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

初の6ゲート観戦 湘南ベルマーレVS名古屋グランパス

f:id:sho5_919:20170701215501j:image

今日は諸事情で6ゲート観戦となりました。

両隣はベルマーレサポーター、前後ろはグランパスサポーターという状況!

微妙に応援しにくい📣w

また、6ゲートだと名古屋グランパス側に近いのでチャントにリズムを合わせて手拍子などが少し大変でしたねw

 

試合は島村毅選手とジネイ選手がゴールを決め2-1での勝利🏆

シマさんまじシマビッチ!

また、名古屋グランパスの杉森選手が中々いいプレイしてて怖かったです。

次回の対戦では要注意ですな。

後、シモビッチは身長高いですね

f:id:sho5_919:20170701220108j:image

そう言えば今日はTwitterでの企画で

#ベルマーレ願い叶えます

というハッシュタグをつけると1名の願いを叶えるという企画の結果発表でした。

私も参加していたけどダメだったよ🙅‍♂️

当選者の願いは

『選手と一緒に入場』

でしたね。無難なところだと思います。

『専用スタジアム🏟建てます』

だったらYAHOOトップ狙えたかもしれませんね笑

 

これで3位とは勝ち点7!

シーズン前半戦が終わりましたが

後半戦も皆で頑張って行きましょう!

 

後、観戦場所は7Gかゴール裏がいいなあと痛感しました。やっぱ声出して応援したいや📣