湘南ベルマーレサポーター湘5

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲームとかをボチボチボッチ

ドラクエ11真のED見ました

ドラクエ11の真のラスボス◯◯にレベル58でなんとか勝てました!

パーティーは主人公・セーニャ・ロウ・ベロニカでした。

 

主人公は両手剣でのつるぎのまいベホマズン

ベロニカはメラガイアーイオグランデバイキルト 場合により賢者の石、せいすい

セーニャとロウはベホマラーザオリク

です。

ベロニカは自身の攻撃より主人公のバイキルト継続の方が優先ですね。

 

最近のドラクエは耐性ゲーなので

アクセサリーのスーパーリング+3が無ければちょっと無理でしたね・・・

 

残りはマルティナさんの最終着せ替え装備ゲットだけだな

とっても楽しかったです。次回作も期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただEDはほんとにハッピーエンドなのだろうか・・・?

という疑問は残りました、ベロニカはとってもいい娘ですがね。