湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

専スタ欲しいよう 湘南ベルマーレVSジェフユナイテッド市原・千葉

今日は仕事がお休みだったのでアウェイジェフ戦に行ってきました。フクダ電子アリーナです。

f:id:sho5_919:20170816214505j:imagef:id:sho5_919:20170816214303j:image

蘇我駅から徒歩10分くらいという素晴らしすぎるアクセスっぷり!

こんなとこに専用スタジアム建てられるなんて羨ましいです。

うちはどうなるんでしょうね

専用スタジアム計画。

 

試合前はジェフの有名なスタジアムグルメである喜作へ!めっちゃ人並んでました。

f:id:sho5_919:20170816214444j:imagef:id:sho5_919:20170816214448j:image

山盛りソーセージ600円です。

タッパを持参すると量をサービスしてくれるとか、持って来てません…

f:id:sho5_919:20170816214713j:imagef:id:sho5_919:20170816214719j:image

 アウェイコーナー自由席という席で座りながら応援してましたが臨場感が半端ないです。こんなスタジアム欲しいです。

 

試合はジェフに押し込まれてましたがGK秋元神の活躍で無失点!

そして途中交代のムルジャがドンピシャヘッドで1-0の勝利!あれ?ムルジャっえ

待望の勝利のダンス!

f:id:sho5_919:20170816215051j:image

アウェイコーナー席にも来てくれました。

f:id:sho5_919:20170816215135j:image

 

そして本日のヒーロームルジャ!

f:id:sho5_919:20170816215225j:imagef:id:sho5_919:20170816215230j:image

さっそく1人でラインダンスしてくれました。

ムルジャのゴール決まった時のベルサポの盛り上がり方は胸に響くものがありましたよ。チャントはウェリントンのやつかな?

 

これで勝ち点59で2位福岡とは4点差、3位名古屋とは10点差です。

このまま優勝賞金💰頂いてJ1行きましょう!