湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2017年J2優勝 湘南ベルマーレ

f:id:sho5_919:20171029173523j:imagef:id:sho5_919:20171029173532j:imagef:id:sho5_919:20171029173553j:image

今日は台風の影響もあり雨の中☔️試合となりました。それでも優勝🏆を期待するサポーター達が湘南BMWスタジアムに多数集まりました。

f:id:sho5_919:20171029173844j:image

この雨の中、遠くから来てくれたファジアーノ岡山サポーターの皆様には感謝しかないです。ありがとう😊明日が有給休暇であることを祈るだけです。

試合は湘南ベルマーレはジネイが

ファジアーノ岡山は元湘南ベルマーレ大竹洋平がゴール🥅を決め1-1のドローに、ただゴールキーパー秋元陽太がいてくれなかったら負けてたかもしれませんね。帰って来てくれて本当にありがとう!

 

で、引き分け以上で優勝が決まったので

表彰式に移ります。

f:id:sho5_919:20171029174228j:imagef:id:sho5_919:20171029174325j:image

なんと、表彰式のタイミングで雨が一時的に止むという奇跡が!

f:id:sho5_919:20171029174430j:imagef:id:sho5_919:20171029174438j:imagef:id:sho5_919:20171029174444j:image

菊地俊介副キャプテンや高山薫キャプテン、チョウキジェ監督が優勝のシャーレを掲げていきます。村井チェアマンもいらっしゃってますね。

f:id:sho5_919:20171029174641j:imagef:id:sho5_919:20171029174931j:image

チョウキジェ監督!

是非来年も湘南ベルマーレをよろしくお願いします!湘南のチョーガソンと言われる様になってください❗️

後、優勝記念グッズ公開早えよw

f:id:sho5_919:20171029175042j:imagef:id:sho5_919:20171029175048j:image

その後は選手や関係者がスタジアムを一周、各ゲートごとにお礼をしてくれました。そして…

f:id:sho5_919:20171029175200j:imagef:id:sho5_919:20171029175208j:imagef:id:sho5_919:20171029175220j:image

ゴール裏で優勝利のダンス!

サポーターも紙テープでお祝いします。

優勝の瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったです。

f:id:sho5_919:20171029175355j:image

2017年も後3試合だけ…

来年はどの様なメンバーになるかわかりませんが最後まで一緒に戦っていきましょう!来週は福岡遠征だ😘