湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

成田エクスプレスで成田空港へ快適移動 全席コンセント付きですよ

f:id:sho5_919:20171214083910j:image

成田空港へ行く方法は色々とあるかと思いますが今回は成田エクスプレスで成田空港まで行ってきました。

大体スカイライナーとどっちを選ぶかですが成田エクスプレスは乗ったことがなかったのでこっちにしてみました。

スカイライナーより値段が少し高めなんですよね。

f:id:sho5_919:20171214084011j:imagef:id:sho5_919:20171214084015j:imagef:id:sho5_919:20171214084018j:image

車内は全席肘掛の下側にコンセント🔌付いているので電子機器の充電ができます。

また、座席の前後もたっぷりとスペースがあるので快適な移動を楽しめます。

なお、車内販売は無いようですので事前に食べるつもりなら駅等で弁当を買っておく必要があります。

f:id:sho5_919:20171214084517j:imagef:id:sho5_919:20171214084521j:image

というわけでこれから海外へ行ってきます。

年末年始休の前借りですYO…