湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ベルマーレワンダーランド2018 謎の寿司職人現る

f:id:sho5_919:20180218152143j:imagef:id:sho5_919:20180218152658j:imagef:id:sho5_919:20180218152702j:image

ついに2018年のJリーグ開幕まで1週間になりましたね。

この時期に毎年開催されているベルマーレワンダーランドに今回初めて参加してきました。開幕前に選手と触れ合えるイベントで平塚駅北口商店街で開催されました。

f:id:sho5_919:20180218152322j:imagef:id:sho5_919:20180218152413j:imagef:id:sho5_919:20180218152539j:image

猪狩さんの挨拶でイベントスタート!

その後ベルマーレのチアが踊ります。

ロンドさんとの掛け合いもありイベントは進んでいきます。

 

選手入場まで少し時間があるのでスタンプラリーに参加します。

f:id:sho5_919:20180218152752j:imagef:id:sho5_919:20180218152805j:image

6箇所でスタンプが押せれば商品のクリアファイルが貰えます。先着2000名という事で油断はできませんでした。かなり混んでましたからね。

 

その後選手の入場へ!

f:id:sho5_919:20180218153139j:image

スタンプラリーで場所を離れていたのでかなり遠くからの撮影となってしまいました、混みすぎ!

f:id:sho5_919:20180218153256j:image

選手挨拶が終わると選手は各ブースに散っていきます。

f:id:sho5_919:20180218153431j:imagef:id:sho5_919:20180218153442j:imagef:id:sho5_919:20180218153449j:image

島村毅選手の顔を見ると安心しますね。

 

寒い中、半裸で頑張ってる方も…

f:id:sho5_919:20180218153341j:image

おじいちゃん、Tシャツはさっき脱いだでしょ!

 

f:id:sho5_919:20180218154043j:imagef:id:sho5_919:20180218154117j:imagef:id:sho5_919:20180218152143j:image

また、チョウキジェ監督や表原玄太選手による寿司芸、いやオークションがありました!

菊地俊介選手の目覚まし時計が目玉商品でしょうか?昼までグッスリできそうですね。

で…なんで寿司職人なの!?

 

f:id:sho5_919:20180218154432j:image

最後は選手一同による挨拶で閉会です。

気温は寒かったですがとてもあったかいイベントでした。今回参加できなかった方も次回いかがでしょうか。

開幕へ向けてテンションが上がりますよ!

あ、林杏南さんベルマーレクイーン2期連続当選おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。