湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS名古屋グランパス カツんだジョー 20180311

f:id:sho5_919:20180311192018j:image

今日は湘南ベルマーレVS名古屋グランパスとの試合がありました。

昨年は1勝1敗の互角、ただグランパスジョー選手・ランゲラック選手等の超大型補強があります。果たしてどうなるのか?乱戦の予感・・・

f:id:sho5_919:20180311192302j:image

後、平塚で早くも桜が見れました。早く自分の住んでいるところでも見れるといいな!

※追伸 既に咲いてました

f:id:sho5_919:20180311192359j:image

去年もそうでしたが名古屋グランパスのサポーターさんの応援力は凄いですね。アウェーでもこれだけの応援ができたら選手も戦いやすいでしょうね。

f:id:sho5_919:20180311192654j:image

f:id:sho5_919:20180311192718j:image

注目のジョー選手です。

しかし今日は湘南ベルマーレ守備陣の奮闘もあり不発に終わりました。アンドレバイアさんの安定感パネェ!

f:id:sho5_919:20180311193020j:image

イジョンヒョプ選手や松田天馬選手はすっかり湘南ベルマーレのエースですね。見ていて面白いです。

とりあえず

イー、ジョン、ヒョッ!

のチャント?が好きです。

f:id:sho5_919:20180311193138j:image

そしてついに梅崎司選手の湘南ベルマーレJ1デビューです。松田天馬選手との交代出場ですが梅崎選手が調子上げてくるともっともっと面白い試合が見れそうですね。

f:id:sho5_919:20180311193315j:image

ミキッチ選手も途中出場、後半の疲れてる時に出て来られると相手からすると驚異以外の何者でもない存在です。共走したら足がつります…

f:id:sho5_919:20180311193432j:image

f:id:sho5_919:20180311193449j:image

f:id:sho5_919:20180311192343j:image

結果は互いに譲らず0-0で決着!

風間監督のチームとは点の取り合いになる予感しかしなかったですがまさかの結果です。

しかし、しまった試合であり見応えはたっぷりでした。どっちが勝ってもおかしくなかったと言えます。

名古屋グランパスさんとは今後最終節であたりますが共に降格圏内から抜けた状態で戦いたいところですね。

 

ところで長谷川選手とアーリア選手とジャスール選手はどこ行った!?

 

f:id:sho5_919:20180311193935j:image

f:id:sho5_919:20180311193920j:image

試合後は平塚駅ビル(ラスカ平塚)5Fにあるらーめん石狩さんで晩御飯です。サンマーメンを食します。

ベルマーレ応援割と言うものがあり、

湘南ベルマーレの試合がある日はチケット半券かシーズンチケットを掲示すると大盛り無料になりますよ、是非どうぞ!