湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSFC東京 久保くんさんの出場は? 20180318

f:id:sho5_919:20180318171844j:image

今日は湘南ベルマーレVSFC東京の試合でした。

噂の久保くんさんの活躍が見れるのか?

いや活躍してもらっても困りますがw

ドリブルとかで湧かせてください。

f:id:sho5_919:20180318172416j:image

f:id:sho5_919:20180318172440j:image

初、味の素スタジアムに参戦です。

飛田給駅から徒歩5分位です近い!

f:id:sho5_919:20180318172522j:image

おじいちゃん

f:id:sho5_919:20180318172555j:image

f:id:sho5_919:20180318173459j:image

最近アウェー戦では指定席を選択していますがとても見やすいです。

2階席からの観戦です。

湘南のゴール裏からの応援がよく聞こえます。

f:id:sho5_919:20180318172723j:image

f:id:sho5_919:20180318173037j:image

f:id:sho5_919:20180318173054j:image

試合まで少し時間があるので青赤横丁へ!

ここがFC東京スタジアムグルメがあるところの様です。

f:id:sho5_919:20180318173221j:image

f:id:sho5_919:20180318173234j:image

今回は東京下町ジャンボたこ焼きを頂きました。ホッカホカで美味い!

f:id:sho5_919:20180318173450j:image

途中子供を食べ過ぎて首が無くなるメタボなドロンパさんもいました。

f:id:sho5_919:20180318173641j:image

f:id:sho5_919:20180318173710j:image

f:id:sho5_919:20180318174817j:image

そして試合へ、古巣戦での出場の秋元陽太選手の紹介でブーイングが無くて良かったです。

是非恩返ししてやりましょう!

f:id:sho5_919:20180318173757j:image

2014年、J2無双していた頃に湘南ベルマーレで活躍していた丸山祐市選手です。いい笑顔!

スタメンじゃないのは残念です…見れるといいんですけどね。

ディフェンダーだし出場は厳しいか…?

f:id:sho5_919:20180318174010j:image

f:id:sho5_919:20180318174428j:image

そして注目の久保建英選手です。

果たして今日は出場するのでしょうか?

f:id:sho5_919:20180318174123j:image

f:id:sho5_919:20180318174216j:image

f:id:sho5_919:20180318174500j:image

試合が始まります。

初スタメンの梅崎司選手の活躍にも期待です!

f:id:sho5_919:20180318174617j:image

f:id:sho5_919:20180318174635j:image

高山薫選手がいると守備が安定しますね。

後はゴールが見たいところ…

 

結果は0-1の敗戦、後半早々のワンチャンスで決められてしまいました。

何故石川俊輝選手出さないん…

そしてシュートすらまともに打てない試合となってしまいました。

中々こういう試合の後は帰り道が苦しいところですね…久保建英選手も出場しませんでしたし。

 

次の試合は今トップクラスに強いであろうセレッソ大阪です。

幸い2週間空くのでいい意味で切り替えて試合を迎えたいですね。