湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSサンフレッチェ広島 あれん? 20180415

f:id:sho5_919:20180415184958j:image

今日は首位サンフレッチェ広島との対決です。昔0-5でやられた記憶があるのでガクブルしてました。

今日はどうなるかな?

f:id:sho5_919:20180415185105j:image

ん?なんかついてる?

湘南ベルマーレのホームで来場者プレゼント当たったの何気に初めてです。

アウェイの熊本戦で熊本戦チケットは当たったことあるけどね!!!

f:id:sho5_919:20180415185320j:image

プレゼントはHUB様の2000円分商品券になりました。

自分はお酒がほぼ飲めないので晩御飯でも食べに行ってみようかな?2食分位浮きますね。

f:id:sho5_919:20180415185517j:imagef:id:sho5_919:20180415185545j:image

そして試合開始!

f:id:sho5_919:20180415185714j:image

f:id:sho5_919:20180415185726j:image

内容的に悪くはないです…しかしパトリックの強さの前にやられてしまいましまた。

久しぶりの出場のアレン・ステヴァノビッチ選手もいい動きしていたんですが宇宙開発に関わってしまいました。

アレンが決まっていれば….

f:id:sho5_919:20180415190055j:image

結果は敗北、得点力不足。

 

次節横浜F・マリノス

まだまだ試練は続くのか、それとも抜けるのか。次節行けないのが悔しいです。