湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSベガルタ仙台 悔しい(しらす丼食べられなくて) 20180506

f:id:sho5_919:20180506182922j:image

今日はベガルタ仙台戦でした。

昨日J.LEAGUE Walker2018

http://www.tbs.co.jp/jleaguewalker/

という番組で湘南ベルマーレ特集がされていまして松田天馬選手とスタジアムグルメの釜揚げしらす丼、みかんぱんが紹介されていました。

ですので両方食べたかったのですが釜揚げしらす丼は売り切れでした。悔しい…

f:id:sho5_919:20180506183432j:image

みかんぱん180円は甘くて美味しかったです。

f:id:sho5_919:20180506183518j:image

そしてもう一方の松田天馬選手は今日はベンチスタートです。

f:id:sho5_919:20180506183639j:image

f:id:sho5_919:20180506183659j:image

野津田兄弟…いや誤表示でしたね。

f:id:sho5_919:20180506183852j:image

f:id:sho5_919:20180506183833j:image

試合は野津田選手怒りの?ゴールを含め1-3での敗戦。

今日は守備がイマイチでしたね…う〜ん

松田天馬選手も出番無かったですし残念。

 

収穫と言えばイジョンヒョプ選手のPKとは言えゴールが生まれた事、秋元陽太選手のPKストップが見れた事位でしょうか。特に秋元選手のPKストップって今まで見たことなかったような・・・?

 

次は勝点15同士の清水エスパルス戦です。なんとか勝ってW杯中断期間にいい感じで入りたいですね。

 

あ、ベガルタ仙台のイケメン監督の写真撮るの忘れた!