湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

雨の日の過ごし方 旅行妄想編

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

おおお、最近仕事が忙しくなってきたので現実逃避したくなります。

W杯の予選は全て見れるような感じでシフト希望を出したら

月の中旬までは週1休みが多くなってしまいました。

ただその分下旬は休みが多いので何しようかなというところです。

雨で外に出づらいですし考えます 。

 

旅行したい!

 

W杯は旅行先からでもTVで見えますしね。

 

現在放映中のウマ娘のおかげで競馬熱に火が灯っているので

北海道にある社台スタリオンステーション

https://www.northern-horsepark.jp/horse/tour/

に久しぶりに行ってみたいなと考えています。

ただ夏休みの時期にならないと

有名馬の見学はできないのでしばらく待ちますが・・・

ああ、オルフェーヴル見たいな~

 

取り敢えず今日は雨だったのでウイニングポスト8というゲームを

やってました。気楽にできるゲームですし競馬好きな方にオススメですよ。

私はPSVITA版でやってます。

 

6月の下旬でどこかいいところ閃かないかな。

夏休みは北海道に行きたいですけどね!