湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSサガン鳥栖 オイオイサガンゴール 20180718

f:id:sho5_919:20180718213018j:image

ついにJ1リーグ再開です。

f:id:sho5_919:20180718213327j:image

f:id:sho5_919:20180718213531j:image

今日は湘南ベルマーレVSサガン鳥栖がホームで行われました。共に中位と下位で勝点を積み上げたいチーム同士です。

フェルナンドトーレス選手や豊田選手等が今日はいないので勝っておきたいところですが果たして・・・

また、今日は先着来場者10000名にベルマーレのビーチサンダルのプレゼントがありました。早く到着したおかげで無事GETできました。ビーチサンダルのデビュー戦は7/28(土)の川崎フロンターレ戦が濃厚かな?

f:id:sho5_919:20180718213509j:image

f:id:sho5_919:20180718213521j:image

久しぶりのこっこからあげです。やっぱこれが私は好きですねえ。鶏肉は疲労回復にもいいですよ。

f:id:sho5_919:20180718213721j:image

f:id:sho5_919:20180718213731j:image

スタメンですが怪我中のイジョンヒョプはともかく野田隆之介もいない・・・?

f:id:sho5_919:20180718213839j:image

f:id:sho5_919:20180718213911j:image

試合は高橋諒選手のゴールでしょう・・りとはいかず、追いつかれ1-1の同点でした、これは悔しい。

後、サガン鳥栖のチャントでオイ オイ サガンゴールと言うのがいいなと思いました。

f:id:sho5_919:20180718214255j:image

10月にあるアウェイサガン鳥栖戦では強力助っ人が加わるので勝っておきたかったですね。

と言うわけで湘南ベルマーレのある日常が帰ってきました。降格圏が目の前に迫っていますがなんとか勝点を積み重ねて行きたいところです。それと・・・

f:id:sho5_919:20180718214243j:image

秋元選手のユニフォーム見てたらいちごのかき氷が食べたくなってきました。