湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ 雨の中の熱戦 20180926

f:id:sho5_919:20180926220358j:image

今日は湘南ベルマーレVS川崎フロンターレの試合がホームでありました。台風で延期になった試合ですね。

 

雨☂️なのでそれなりに空いてるかなとか思いましたがゴール裏は両チームのサポーターで賑わっています。観客も天候の悪さにしてはとても入っています。

両チームにとってとても大事な試合と言えるからです。川崎フロンターレは今日勝てば首位広島に勝点1差ですからね。

f:id:sho5_919:20180926220740j:image

また、今日の試合はこの前買ったベルマーレポンチョ

http://bellmareshop.com/i/1424

がかなり雨を防いでくれました。

 

防いでくれたと言えば秋元陽太神が強力な川崎フロンターレの攻撃を見事防ぎきってくれました。

PKになった時はアワワと言った感じになりましたがやってくれましたね。

f:id:sho5_919:20180926221112j:image

f:id:sho5_919:20180926221123j:image

f:id:sho5_919:20180926221134j:image

結果は両チーム譲らず0-0の引き分け、勝点1を分け合うこととなりました。

 

欲を言えば勝ちたかったですがこのところ最終盤での失点が多かったのでよく守ってくれた!とも言えます。

雨☔️ザーザーでしたしどう転ぶか(物理)予想がつきませんからね。

 

次は同じく残留争い?のジュビロ磐田が相手、なんとか勝ちたいですね。