湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

藤沢駅南口の寅そば閉店・・・なので寒川の寅そばに行ってきました

f:id:sho5_919:20181016174319j:image

学生の頃からお世話になっていた藤沢駅南口の中華寅そばが2018年10月8日を持って閉店になってました。

380円でコスパ良し、味良しなラーメン屋だったのでショック・・・

f:id:sho5_919:20181016174602j:image

f:id:sho5_919:20181016174614j:image

なので相模線寒川駅北口徒歩10分程度にある中華寅そばに行ってきました。取り敢えず全のせです。味は藤沢店と変わらなく美味しいですね。

 

馴染みにしていたお店がなくなるのは寂しいですね。茅ヶ崎辺りに移転してくれないかなあ。

(追記・・・藤沢駅北口徒歩25分位のところにも寅そば(柄沢店 )はありますね。大変失礼しました、でももう少し駅チカにあってくれると嬉しい)