湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

レゴランドは大人1人で入っても楽しめるか? ・・・

f:id:sho5_919:20181208134508j:image

湘南ベルマーレVS名古屋グランパス戦遠征のついでにレゴランドにも行ってきました。今回初めての入園なので楽しみです。そして大人1人でというオマケ付きです…

f:id:sho5_919:20181208134701j:image

入園すると謎のレゴブロック達が出迎えてくれます。ちょっと動きにビビりました笑

f:id:sho5_919:20181208134805j:image

f:id:sho5_919:20181208135648j:image

f:id:sho5_919:20181208134834j:image

f:id:sho5_919:20181208134907j:image

f:id:sho5_919:20181208134935j:image

f:id:sho5_919:20181208135020j:image

f:id:sho5_919:20181208135144j:image

中はかなりこじんまりとしたサイズになっています。結構乗り物も空いているのでレゴランドの所要時間としては3時間程度いれれば充分かなと感じました。飲食も入れて4時間程度でしょうか。休日となるとまた変わるかもしれませんね。

f:id:sho5_919:20181208135528j:image

f:id:sho5_919:20181208135550j:image

f:id:sho5_919:20181208135624j:image

昼食はレゴチキンセット1520円で!

飲み物はドリンクバーになっていて飲み放題なのがありがたかったです。

 

と言うわけで大人1人でレゴランドに入園して来ましたが乗り物が子供向けなものばかりなので大人だけで行くのは個人的にはおススメできないかなと思いました。子供がいる家族なら結構楽しめるかもしれませんね。現状だと設備が入園料に見合っていないと思います。

 

また、ディズニーリゾートと対比するとまだまだレゴランドは発展途上なんだろうなと感じました。数年後にもっと賑わってるといいなあ…