湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【ネタバレ有り】ドラゴンボール超ブロリー 正史のブロリー誕生

f:id:sho5_919:20181219171143j:image

ドラゴンボール超ブロリーの映画を見てきました。(一人用のシートでな!)

今回の映画は復活Fと比べるととても面白いと思います。

 

 

↓この後はネタバレ含みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ブロリー半端ないってでしたね。通常の状態でスーパーサイヤ人ゴッドより強くブルーよりは少し弱い位。取り敢えずベジータがガタガタ震え出さなくてよかった笑笑

 

スーパーサイヤ人状態ではブルーを圧倒するもゴジットブルーには敵わずという強さでしたがビルス様より強いと悟空に言われてました。

ちなみにフリーザ様はブロリーの圧倒的かませとして活躍されてました笑

仕方ないよねパラガス殺したし!

今後もこのかませ路線でいくのだろうか。プラチナフリーザにでもなって見返してください!

 

ところで身勝手の極意状態の悟空とブロリーではどっちが強いんだろう?

ジレンとブロリーだとジレンの方が強いのではと感じましたがブロリースーパーサイヤ人第1形態?ですしまだまだ伸びしろが残ってると思います。

ドラゴンボール超2期ではスーパーサイヤ人ブルーブロリーが見られるのかな?ゴロリーもあるで!カロリーも!

 

今回の映画のブロリーは旧作映画とは性格が違っていて優しいところもあります。カカロットを恨んでもいません。

このブロリーはこのブロリーでいいですが次回出てくるときにかませになりそうな気がするのが懸念点です。

旧作の完全悪魔のブロリーの方が個人的には圧倒的で手がつけられないと感じで好きですね。

 

とにかく今回の映画はバトルバトルバトルでした。30分位過去の話で半分位はバトルしてましたね。まるでジェットコースターに乗っているような爽快感のあるバトルでした。こりゃあブロリー役の声優さんも燃え尽きますね笑

ブロリーも生きながらえたので今後の活躍に期待です。

早くブロリーの口からカカカカカカロットのセリフが聞きたいな。今回はカカロットの名前も知らなかったですしね。

 

自分はドラゴンボールZ世代ですが今回の映画には満足できました。まだ見てないブロリストさんたちは早く映画館に行きましょう!

もうだめだぁ・・・おしまいだぁとなる前に。