湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

小田原万葉の湯 小田原城行くときはお得なセット券もあるよ

f:id:sho5_919:20181230201825j:image

f:id:sho5_919:20181230201838j:image

小田原にある万葉の湯に行ってきました。駅から小田原城に向かう途中にあります。

https://www.manyo.co.jp/odawara/

ここは小田原城とのセット券(2300円)もあるので小田原城に向かう前にセット券を買ってから城に行くとお得かもしれません。

ただ温泉利用1時間で1200円、小田原城入場料は600円なので温泉利用が1時間を超える場合をセット券を買った方がいいでしょう。ちなみにセット券じゃなく通常利用でも2300円です。

アメニティとしては1時間利用でもタオルセット、髭剃り歯ブラシと文句ありません。

温泉は露天が3種、内湯が1種、サウナ2種、水風呂という構成になっています。規模が大きいわけではないので温泉だけ利用なら1時間利用で充分だも思います。

ただ、マンガコーナー等もありゆっくり過ごせる施設でもあるので利用方法によりますね。

f:id:sho5_919:20181230202951j:image

小田原城観光も是非!

 

最上階からは

f:id:sho5_919:20181230203023j:image

伊豆半島

f:id:sho5_919:20181230203044j:image

江ノ島

 

がよく見えますよ!