湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

今更すぎるけどドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲ買いました

f:id:sho5_919:20190109210748j:image

今更すぎますがWiiソフトのドラゴンクエストⅠ・Ⅱ・Ⅲがブックオフで売っていたので買いました。3500円だったし迷わず購入、Amazonの新品とか1万円超えでクソ高く買う気が削がれていたのでラッキーでした。

ドラクエは1〜11まで全てクリアしていますがFC版のⅠ・Ⅱ・Ⅲはクリアしてないのでこの度チャレンジすることに!

FC版Ⅰ・Ⅱ・Ⅲも持ってたけどすぐバグったり、おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいましたのせいで進められなかったので今回の冒険はとても楽しみです。中断セーブもとっても便利!FC版Ⅰから進めるぞ〜