湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS福島ユナイテッドFC フレンドリーマッチ 20190119

f:id:sho5_919:20190119165922j:image

今日は2019年の湘南ベルマーレ初陣、湘南ベルマーレVS福島ユナイテッドFCの毎年恒例のフレンドリーマッチがありました。

新加入選手のお披露目の試合でもあります。また新営業の虎こと島村毅さんもお披露目です?メインゲート入場口にいました。

f:id:sho5_919:20190119170127j:image

f:id:sho5_919:20190119170223j:image

今年も曹貴裁監督と共に闘えます。ありがとうございます。

f:id:sho5_919:20190119170311j:image

f:id:sho5_919:20190119170436j:image

前半のメンバーなこんな感じです。結構ガチですね。背番号の表記は去年のものとなります。中でも新加入の鈴木冬一選手の動きが際立っていました。ポジションはWBになるのでしょうか?これからの活躍に期待です。

f:id:sho5_919:20190119170605j:image

f:id:sho5_919:20190119170717j:image

後半はこんな感じ、湘南ベルマーレ復帰の古林将太選手が円陣ダッシュしてます。もうひとりじゃないよ!思う存分みんなで円陣ダッシュしてくれい!

福島ユナイテッドFCには練・習生選手が3人もいるようです。三つ子か!

f:id:sho5_919:20190119171205j:image

f:id:sho5_919:20190119170937j:image

しかし試合は負け、連携がうまくいかずあまり得点の匂いがしませんでした。

まあチームも始動したばかりですしチョウ監督の魔改造がこれから始まるのでしょう。これから1ヶ月後を楽しみしています。どういうチームになるかな〜、空き番号の10番の選手加入も期待しています。