湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ベルマーレワンダーランド2019 #アクセル全開幕

f:id:sho5_919:20190210162232j:image

昨年の様子はこちら

 

今年もやってきましたベルマーレワンダーランド!外は寒いですが開幕前の熱いイベントです。人多い〜!

f:id:sho5_919:20190210162344j:image

猪狩さんが寒空の下、今年のユニフォームのお披露目をしてくれます。

早くユニフォーム届いて欲しいですね。

f:id:sho5_919:20190210162526j:image

ベルマーレチアのダンスでイベントが始まります。

f:id:sho5_919:20190210162752j:image

f:id:sho5_919:20190210162815j:image

f:id:sho5_919:20190210162827j:image

ステージのイベントと併せてスタンプラリーもやってます。6箇所スタンプが貰えればクリアファイルがゲットできます。また抽選会もありまして500円分の梅屋商品券が当たりました。嬉しい。

f:id:sho5_919:20190210162232j:image

そして昨年と同じく曹監督のスシスタイルでのオークションです。わさび効きすぎの様な表情です。なお今年は弟子はいないようです。

f:id:sho5_919:20190210163319j:image

営業の虎となった島村さんと場を盛り上げます。今年のオークションは万札が飛び交う激戦となりました。開幕戦後の記者会見に参加できる権とか凄いよね。

f:id:sho5_919:20190210163645j:image

f:id:sho5_919:20190210163714j:image

f:id:sho5_919:20190210163758j:image

絵描き対決やクイズ対決、15時丁度にSNSタイムラインジャック企画を成功させ閉会です。鈴木冬一くん選手の強メンタルにも期待ができそうです。

 

開幕まで後2週間!アクセル全開幕でミシャ札幌を倒すぞ〜٩( 'ω' )و