湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

FC版ドラクエ3攻略⑥ ラーミアかわいい

f:id:sho5_919:20190301170128j:image

その⑤から

 

ドラクエ3版ロンダルキアの洞窟といえるネクロゴンドの洞窟を越え

ついにオーブが6つ集まりました。

f:id:sho5_919:20190301170149j:image

(ホロゴースト、じごくのきしは絶許)

f:id:sho5_919:20190301170207j:image

いよいよラーミア復活です。f:id:sho5_919:20190301170219j:image

f:id:sho5_919:20190301170234j:image

FC版のラーミアかわいいなあ。

 

これで魔王バラモスとの対決の準備が整いました。

バラモス城へはイシスから南東に向かうのが最短だと思います。

レベルがまだ足りなさそうなのでしばらくレベル上げかなあ。

目安は勇者がベホマを覚えるレベル33、賢者がベホマを覚えるレベル30以上位かな。とにかくバラモス城でレベル上げ中です。

うごくせきぞうのドロップアイテム、だいちのよろいが売れない・捨てられない・微妙な性能で泣きます、呪いのアイテムなんでしょうかw

 

ここまで20時間程度

 

その⑦へ続く