湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

絶叫温泉スパラクーア

f:id:sho5_919:20190308174901j:image

水道橋の東京ドームシティにあるスパラクーアに行ってきました。

https://www.laqua.jp/spa/

ここはジェットコースターの悲鳴をBGMに温泉につかれる楽しいスポットです。

サウナは3種類、水風呂は2種類もあります。

お湯は天然温泉で炭酸泉の露天風呂あるのでお風呂好きとしても満足できます。

無料アメニティとしては歯ブラシや髭剃りがあるので宿泊にも使えます。

ただ人気すぎて横になれる休憩スペースがいっぱいの場合もあるのがネックでしょうか。早く来てスペース取るしかない?

f:id:sho5_919:20190308175915j:image

f:id:sho5_919:20190308180004j:image

そして東京ドームシティと言えばサンダードルフィンですね。一回転はしないですが中々に爽快感を味わえます。

https://at-raku.com/attractions/laqua/thunder-dolphin/

最初の落下時に足の裏がつりそうになりましたが絶叫好きも満足のジェットコースターでした。