湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

FC版ドラクエ3攻略⑧ おうじゃのけん・ひかりのよろい・ゆうしゃのたて・・・そして

f:id:sho5_919:20190310000123j:image

その⑦から

 

f:id:sho5_919:20190310000147j:image

FC版ドラクエ3を引き続き冒険しています。

前回ついにアレフガルドにたどり着きました。

ラダトームの城のこの仕事って世襲制なのかな?

f:id:sho5_919:20190310000158j:image

まだこの時代ではゆうべはおたのしみでしたねはできないらしいですね。

残念・・・、宿代が1人1Gというは破格の値段です。

ゴールドマンを1匹狩ったら3年働かなくてもOKでござるな。

f:id:sho5_919:20190310000220j:image

途中ルビス様の封印を解いたりして進めていきます。

f:id:sho5_919:20190310000123j:image

ドムドーラオリハルコン入手しマイラでおうじゃのけんに錬金します。

現在勇者の最終装備として

おうじゃのけん・ひかりのよろい・ゆうしゃのたてが集まりました。

最後のかぶとがてっかめんというのも解せないところではあります。

はんにゃのめんよりかはマシかなw

 

ここまで23時間程度

 

その⑨へ続く