湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSベガルタ仙台 新戦力の台頭 20190317

f:id:sho5_919:20190317195016j:image

f:id:sho5_919:20190317200107j:image

今日は湘南ベルマーレVSベガルタ仙台戦がホームでありました。平塚総合公園では桜🌸も咲き始め、春が近いことが感じられます。

f:id:sho5_919:20190317194924j:image

ベガルタ仙台戦、去年はルヴァン杯の1勝、それ以外で3敗しており、あまり相性という意味では良くないのかもしれません。PK、うっ頭が・・・

f:id:sho5_919:20190317195046j:image

スタメンはこちら

ここのところ好調の鈴木冬一選手や小野田選手等スタメンが変わりました。湘南ベルマーレにいい流れを引き寄せられるか?そして岡本拓也選手を脅かすことができるのか?

f:id:sho5_919:20190317195117j:image

ベル爺さん

緑色で髭生やしていると三国志関羽っぽく見えるなあ(光栄の三国志イメージ)

f:id:sho5_919:20190317195227j:image

試合はと言うとベガルタ仙台の日本代表GKシュミットダニエル選手に湘南ベルマーレDF陣のシュートが襲いかかります笑

これが湘南スタイル!

f:id:sho5_919:20190317195432j:image

f:id:sho5_919:20190317195530j:image

f:id:sho5_919:20190317195555j:image

結果は小野田選手、山根選手のゴールで湘南ベルマーレが2-1の勝利です。

来週は日本代表戦があるので試合は中断ですのでいい中断期間を迎えられることになりましたね。

f:id:sho5_919:20190317195814j:image

マンオブザマッチは齊藤未月選手、杉岡選手と共にU22の試合で暴れてきてください。点は取れなかったけど鈴木冬一選手も光る動きを見せつけてくれました。

それにしても・・・

f:id:sho5_919:20190317200005j:image

勝点3は最高だYO!

今日は焼鳥で乾杯だNE⭐️