湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSジュビロ磐田 桜は満開だけど・・・ 20190406

f:id:sho5_919:20190406193100j:image

今日は湘南ベルマーレVSジュビロ磐田の試合がホームでありました。

7733には湘南サポーターからの熱い歓声もありました笑

f:id:sho5_919:20190406193526j:image

f:id:sho5_919:20190406193337j:image

f:id:sho5_919:20190406193352j:image

総合公園の桜🌸も満開です。

天気もいいしまさに湘南圧勝日和と言えます。

f:id:sho5_919:20190406193705j:image

こんないい天気の日はぐっすりと昼寝でもしたいですね、仮眠スキー

 

 

3-0くらいで圧勝して熟睡したろ〜

 

 

 

 

 

 

・・・

 

f:id:sho5_919:20190406193447j:image

完敗!

なんて日だ!

 

山崎凌吾選手がいなかったのが大きかったのか湘南ベルマーレの攻撃にあまり怖さが感じられませんでしたね。

やっぱり前線でボールをしっかり収められるってとても心強いことなんだよな。山崎凌吾選手には早く戻ってきて欲しいところです。

 

次は松本山雅FC戦!メンタル的にもしっかり修正して戦っていきましょう!