湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS松本山雅FC 平成ラストのホームゲーム 20190414

f:id:sho5_919:20190414192929j:image

今日は湘南ベルマーレVS松本山雅FCの試合がありました。何気に今日が平成のホーム最後の試合になります。

f:id:sho5_919:20190414193043j:image

相手は松本山雅FC湘南ベルマーレの前監督反町さんがいるチームですね。

前回松本に遠征した時は松本山雅FCサポーターさんにおもてなしいただいたので全力で山雅サポーターさんに拍手👏です。

f:id:sho5_919:20190414193330j:image

そして今日は山﨑凌吾選手が復帰してます。怪我じゃなくて良かった!湘南スタイルの〆として貴方が必要です。

f:id:sho5_919:20190414193341j:image

f:id:sho5_919:20190414193553j:image

また、松本山雅FCには元湘南選手が多く在籍しています。高橋諒選手の切れ込みは要注意です。そして元湘南選手達が拍手👏で迎えられる中、反町監督だけブーイングなのが面白い笑

まあ、悪意は一切ないですがねw

f:id:sho5_919:20190414193908j:image

f:id:sho5_919:20190414193920j:image

オリンピック代表候補の杉岡大暉選手と前田大然選手との爆弾岩対決も見どころとなっています。前田選手のスピードを封じられるか?杉岡選手のゴリブルでやり返したれ!

f:id:sho5_919:20190414194136j:image

試合は瞬間移動したかの如くゴール前に詰めていた武富孝介選手のゴールで先制するも松本山雅FCレアンドロペレイラ選手のスーパーゴールで引き分け!

f:id:sho5_919:20190414194403j:image

前回のジュビロ磐田戦の様な悔しさは無いですがいいゲームをしていただけに勝ちたかったですね。

松本山雅FCサポーターさん、今期ラストゲームは伺うかと思いますのでよろしくお願いします( ^ω^ )、おもてなしは勝点3でいいです。

 

次は王者川崎フロンターレ戦です。

今日の引き分けにより順位が逆転されてしまいましたが相性の悪い相手では無い。今度こそ勝ちましょう!