湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

海で温泉に入っているかの様な絶景露天温泉 熱海ベイリゾート後楽園

f:id:sho5_919:20190503191755j:image

JRの車内広告で気になっていた熱海ベイリゾート後楽園🏝に行ってきました。

https://atamibayresort.com/

熱海駅から無料シャトルバスが出ています(約10分)。徒歩だと施設まで30〜40分くらいでしょうか。

とても人気の施設の様で入場するのに少し時間がかかりました。水道橋にあるスパラクーアに内装が似ていました。

17時以降は1000円引きにもなるアフター制度もありますので少しでも安い料金で入りたい場合はおススメです。

 

風呂は内湯が2、水風呂1、露天風呂が2種類でした。サウナからも海を眺望できます。(ただサウナに12分計が無かったのが残念でした。)

 

巨大な露天風呂からは熱海の海(相模灘)を見渡すことができます。これは本当に絶景でした(オーシャンビュー!)。まさに広告の画像通り!

近くに初島も見えます。時折行き来する船🚢を見るのも安らげます。

 

時間があれば長時間使っていたい温泉♨️でしたね。また来たいなあ。