湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

映画・実写版アラジン 一体いつからアラジンが主人公だと錯覚していた?

f:id:sho5_919:20190609075855j:image

映画・実写版アラジン(字幕版)を観てきました。

アラジンはディズニー映画の中でも特に好きな作品です。

主題歌であるホールニューワールドもとても好きで作中の最も盛り上がるところでかかるのが印象的ですね。ジャスミンパートが好き。

実写版の特徴といえばジャファーの声が可愛いかったり青いウィルスミスだったりしますがストーリーの結末も少し変わっています。

元々アラジンは3部作ですが今作で完結にするための変更かな?

そしてエンドクレジット順が・・・

何はともあれとても満足できる映画でしたのでアラジン好きは是非是非ご鑑賞下さいませ!吹替版も観にいきたいなあ。