湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【ネタバレ有り】映画・ガールズ&パンツァー最終章第2話を観てきました 遂にコアラの森学園がベールを脱ぐ!?

f:id:sho5_919:20190615193628j:image

映画・ガールズ&パンツァー最終章第2話を観てきました。

以下ネタバレ有りの為、ご注意を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後すぐ!

 

いやあホントに1時間未満かよ!ってくらいの密度でした。コアラの森学園🐨とはなんだったのか・・・

 

2回戦が知波単学園ですが準決勝は継続高校になりそうですね。

前回大会で戦ったところはトーナメントで別の山になってますし

サンダース大学付属高校は2回戦で継続高校に負けそうかな。

 

決勝はどこになるのか・・・アリスが転校する高校がポイントになりそうですね。

転校先候補は

◎本命 黒森峰女学園

○対抗 聖グロリアーナ女学院

でしょうか。

ガルパンは基本的に王道ストーリーなのでこのどちらかでしょう。

 

アリスが黒森峰女学園に転校した場合、島田流・西住流の両方を

兼ね備えたキャラになるのでラスボスにふさわしいかなと思います。

3話はいつになるんだろう、そろそろガルパンおじさん(ガチ)になってまう。

 

とにかく最終章2話の感想は

ガルパンはいいぞ