湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【ネタバレ無し】映画・青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ないを見てきました

f:id:sho5_919:20190624202547j:image

映画・青春ブタ野郎を観てきました。

たくさんの豚野郎と豚お姉さんで賑わっていました。

 

テレビシリーズもとても面白かったですが

この劇場版を観ずに終わってしまっていいのかって感じの

素晴らしいできでした。

一言で感想を言うと

たいへんよくできました花丸

って感じですね。

牧之原翔子さんの秘密も明らかに・・・

まだテレビシリーズを見ていない方も

dアニメストアニコニコ支店等で観て

劇場にいくのをおススメしますよ!

 

ところで2期の発表はまだかしら・・・