湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

【ネタバレ無し】映画・天気の子を観てきました 感想?君のそーつぉーどーりだよ?

f:id:sho5_919:20190721000017j:image

映画・天気の子を観てきました。

感想として新海監督が事前に賛否両論になるって言ってましたが

確かに・・・ね。

私は否派ですね、それは面白い面白くないとは別のところかもしれません。

また、観る時期が変わっていたら違うことを感じたかもしれません。

 

後、本田翼さんの演技が話題になっていましたが

特に問題なかったかなって感じました。そこは良かったです、結構合ってた!

君のそーつぉーどーりじゃなかったよw