湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS浦和レッズ 積み重ねよう勝点を 20190901

f:id:sho5_919:20190901213215j:image

今日は学生さんにとっての夏休み最終日、もとい湘南ベルマーレVS浦和レッズの試合がホームBMWスタジアムでありました。

f:id:sho5_919:20190901213419j:image
f:id:sho5_919:20190901213407j:image

f:id:sho5_919:20190901213452j:image

浦和レッズは岡本選手、梅崎選手にとっては古巣相手の試合です、思いっきり恩返ししてほしいですね。山田直輝選手も来年は浦和レッズ戦に出れるといいんですけどね。

f:id:sho5_919:20190901213926j:image

ACLでは非常に強い浦和レッズもリーグ戦は不調、残留争いに巻き込まれています。共に勝って勝点3が欲しい同士。浦和レッズサポーターさん達の声量半端ないって!

f:id:sho5_919:20190901214010j:image

試合は興梠選手のゴールで早々と先制されてしまいましたがここのところの湘南は黙っては終わらせない。

なんとかPKで梅崎がマブダチ西川選手からゴールを奪い引き分けとなりました。

今日の勝点1は今後の事を考えると非常にデカイ!降格残留ラインの鳥栖とは勝点4差で1試合分以上の差があります。

このまま勝点を着実に積み重ねて浦和レッズさんとはまた来年もJ1で試合したいです。

それにしても浦和レッズ相手に2年間負けなしか、湘南ベルマーレ強くなったものよ・・・

 

次は2週間後の大分トリニータ戦、曹貴裁監督の復帰を待ってます。

 

後、槙野選手が試合後イエローもらってて吹いた笑