湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ドラクエ11S攻略④ 序章終了、これからが本当のドラクエ11だ

f:id:sho5_919:20191022215507j:image

その③から

 

f:id:sho5_919:20191022215617j:image

f:id:sho5_919:20191022215634j:image

f:id:sho5_919:20191022215901j:image

f:id:sho5_919:20191022215837j:image

各地でオーブを集め、命の大樹へ進みます。

壁画世界のボス・メルトアさん強かったなあ・・・

リーズレットさんは美しくて好き!

f:id:sho5_919:20191022220028j:image

そして命の大樹での戦いを終え、仲間は一旦ちりぢりに・・・

当分の間使用できないキャラもいますので存分に活躍していただきました。

 

ドラクエ11Sのストーリーはここから本当に面白くなるんですよ!

今までのは序章と言うか

ドラクエ5で言うとまだ結婚したぐらいのストーリーの進行度なんですよね。

凄いボリュームです。

(ドラクエ5…大人になれよ…うっ頭が)

 

この後はスイッチ版の追加ストーリーに入ります。

これは初見ですので楽しみです!

 

その⑤へ続く

 

(C) 2017, 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
(P) SUGIYAMA KOBO