湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVSサンフレッチェ広島 どん底からの復活 20191130

f:id:sho5_919:20191130174417j:imagef:id:sho5_919:20191130174404j:image
f:id:sho5_919:20191130174411j:image

今日は2019年のホーム最終戦湘南ベルマーレVSサンフレッチェ広島の試合が行われました。

前ゲームのFC東京戦ではアディッショナルタイムの悲劇がありましたね。この試合は何がなんでも勝たなければいけません。調子は上がってきていると思うがどうか!?

 


f:id:sho5_919:20191130174420j:image

どん底から這い上がってきた湘南ベルマーレ特別指定選手オ・ウンゴール選手の先制点を守り切りサンフレッチェ広島に勝利しました。

 

ついに・・・

本当に長かったよ〜泣

8月11日以来の勝利です。

思わず目に涙が。

 

 

・・・

えっ?明日から12月!!?

今年1年早え〜!

f:id:sho5_919:20191130174414j:image

そしてホーム最終戦の為、セレモニーがありました。希望に満ちた状況でこの時を迎えられて良かったです。
f:id:sho5_919:20191130174408j:image

BIN監督、ここまで戦える湘南ベルマーレに戻してくれてありがとうございます。今ならどこのチームともやりあえるでしょう。後は得点だよ…

 

次の2019年の最終戦松本山雅FCに勝てればJ1残留決定です。久しぶりに松本に乗り込むぜ!

 

にしてもほんとに日程くん盛り上がるのが上手いよね笑

年俸10億くらいDAZNから貰ってもいいんじゃないかな笑