湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ガルパン✖️ココス道 2020 オレはようやくつかりはじめたばかりだからな このはてしなくふかいココス沼をよ…

f:id:sho5_919:20200324173039j:image

2年ぶりにココス✖️ガルパンのコラボ

ココス道が復活したので大洗駅のココスに行ってきました。

 

↓2018年のココス✖️ガルパンのコラボは以下リンク先で

sho5.hatenablog.jp

sho5.hatenablog.jp

f:id:sho5_919:20200324173512j:image
f:id:sho5_919:20200324173508j:image
f:id:sho5_919:20200324173517j:image
f:id:sho5_919:20200324173500j:image
f:id:sho5_919:20200324173505j:image

前回大洗駅に来た時に比べ戦車道大作戦のパネルが増えてました。

なお、駅入り口にあるパネルは駅前工事中のため写真は撮れず、残念…グェ〜

f:id:sho5_919:20200324175033j:image

お土産グッズとして大洗駅売店で売っている戦車道大作戦のクリアファイルを購入、お値段は310円と良心的です。

f:id:sho5_919:20200324174152j:image
f:id:sho5_919:20200324174158j:image
f:id:sho5_919:20200324174148j:image

そして大洗駅より歩くこと約25分、ココス大洗店に着きました。

レンタサイクル等でも来ることができますが途中の登り坂がきついと思うのでオススメはできないかも?大洗観光の途中に回るならいいですけどね。

徒歩以外ならバスやタクシー・車等で来るのが良さそうです。

f:id:sho5_919:20200324174549j:image

ココス大洗店では西住みほさんが出迎えてくれます。店によってキャラは違うのでココスのホームページで確認してから行くといいでしょう。

f:id:sho5_919:20200324174155j:image

ガルパンコラボメニューを頼むと全5種類の中からランダムで1枚クリアファイルが手に入ります。

今回の狙いは西住みほさんのクリアファイルですが果たして・・・

当たる確率は5分の1!

中身は開封するまでわかりません。

 

3

 

2

 

1

 

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20200324174810j:image

ダー様!

 

 

いや好きなキャラの1人ですけどね。

ガルパン 最終章のラスボス候補でもありますね、ダージリンさん。

 

前回までのココス道はランダムじゃなかったから良かったけど今回は中々厳しいかも汗

でもインターネットで買うのもなあ…できれば自分で当てたいぜ。

 

オレはようやくつかりはじめたばかりだからな このはてしなくふかいココス沼をよ…

 

〜以下リンク先へ続く〜

sho5.hatenablog.jp