湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

聖剣伝説3リメイク攻略日記⑦ クラス3へチェンジ!メイガスアンジェラ・・・

f:id:sho5_919:20200614084822j:image

その⑥から

 

レベルが38になったのでクラス3へチェンジしていきます。
f:id:sho5_919:20200614084834j:image

クラスチェンジアイテムは???の種から手に入れることができるのですが

どうやら現在のクラス2が光か闇かで???の種から出るアイテムが変わりそうです。現在が光なら光が出やすく感じました。

デュランとリースが光のクラスチェンジアイテム、アンジェラが闇のクラスチェンジアイテムが出ました。
f:id:sho5_919:20200614084830j:image

???の種は月読みの塔にいるシルバーウルフがたまに落とします。他の場所でも落としますがここは楽でした。
f:id:sho5_919:20200614084827j:image

アンジェラは禁呪の書を使ってメイガス、デュランは君主の証を使ってロード、リースは明星の鎖を使ってスターランサーとなりました。
f:id:sho5_919:20200614084904j:image

メイガスアンジェラのエインシャント無双が楽しみです!

f:id:sho5_919:20200614084859j:image

デュランにはロードで全体化ヒールライトで活躍してもらいます。400位回復するんで充分使えますね!
f:id:sho5_919:20200614084908j:image

リースはその内、フェンリルナイトに再チェンジ予定です。しばらくはスターランサーで!

f:id:sho5_919:20200614084822j:image

思ったより楽にクラス3チェンジアイテムが手に入って助かりました。

次回は神獣討伐のストーリーを進めます。

(それにしてもメイガス・・・)

 

その⑧へ続く

 

「このコンテンツは株式会社スクウェア・エニックスが権利を有する著作物を利用しています。
当該コンテンツの転載・配布は禁止いたします。
© 1995, 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 」