湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2020年日の出リベンジ in湘南ベルマーレひらつかビーチパーク

f:id:sho5_919:20200919072511j:image

今日は自分にとっては特別な日であります。

日の出を見るため平塚に行きます。

ちょっと天気が心配ではありますがその時はその時!

f:id:sho5_919:20200919072642j:image
f:id:sho5_919:20200919072701j:image

夕食として平塚駅北口の川万さんでうな丼を召し上がる、久しぶり食べたけど美味しかった!
f:id:sho5_919:20200919072637j:image
f:id:sho5_919:20200919072629j:image

平塚駅南口徒歩3分位のグランドホテル神奈中・平塚で宿泊します。

日の出を見る予定の湘南ベルマーレひらつかビーチパークには徒歩20分程度の距離です。
f:id:sho5_919:20200919072704j:image

部屋はコンパクトで綺麗でした。

大浴場等は無し、むしろ平塚で大浴場のあるホテルってあるんだっけ?
f:id:sho5_919:20200919072657j:image

窓から見える平塚南口の夜景。f:id:sho5_919:20200919072708j:image

翌朝は4時半に起きて湘南ベルマーレひらつかビーチパークに日の出を見に行きます。

今年の元日は曇ってて日の出見えなかったんですよね〜、リベンジDEATH!
f:id:sho5_919:20200919072651j:image

5時頃ですがうっすら明るくなってきました。
f:id:sho5_919:20200919072633j:image

浜辺は散歩やジョギングしている方もチラホラ。暑くなくて気持ちいいですからね。
f:id:sho5_919:20200919073411j:image

ジョジョに見え始めるお天道様。
f:id:sho5_919:20200919072624j:image
f:id:sho5_919:20200919072647j:image
f:id:sho5_919:20200919072511j:image
f:id:sho5_919:20200919072712j:image

f:id:sho5_919:20200919072826j:image

無事5時半頃に綺麗な日の出が見れました!

天気が不安だっただけに嬉しかったです。
f:id:sho5_919:20200919072820j:image
f:id:sho5_919:20200919072823j:image

日の出を見た後はホテルに帰って朝食です。

コロナの影響でご飯や味噌汁、パンやスープ等の主食は自分で持っていき他のは従業員さんが持ってきてくれるという形式でした。

充実した朝ごはんが食べれたので満足です。

 

また今年も1歳年をとってしまいました。

また、区切りの年齢でもあります。

これからポジティブに前進して行きたいな!