湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記㊹ 久しぶりの☆3確定メイクデビューチケットGET!結果は・・・?

f:id:sho5_919:20210718090939p:plain

その㊸から

f:id:sho5_919:20210718090956p:plain

ひっさしぶりに配布(条件有り)となった☆3確定メイクデビューチケット!

微課金トレーナーの自分にとっては喉から手が出る程欲しいものでした。

現在の解放ウマ娘ちゃん達は上の画像の通りです。

f:id:sho5_919:20210718091008p:plain

一方の未開放ウマ娘ちゃん達は上の画像のとおり、マックイーンちゃんはもうすぐピースで解放できそう感ありますが、スズカさんがまったくピースが貯まっていないのでなんとかこの機会にGETできたらなあというところ!

f:id:sho5_919:20210718090939p:plain

では勝負!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20210718091112p:plain

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20210718091127p:plain

(私以外は)あげません!

 

 

 

 

 

f:id:sho5_919:20210718091136p:plain

ということで見事にダブってしまいました・・・

未開放5/9だったのでGETできる確率の方が高いんですけどね・・・

しばらくモチベを保つのが困難な状況になってしまいました、

次のウマ娘ガチャで欲しいキャラが実装してくれるといいんですがね。

(エイシンフラッシュちゃん・アイネスフウジンちゃん・トーセンジョーダンちゃん・ゴールドシチーちゃん等)

ああ~っ、もうっ!

 

その㊺へ続く