湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

湘南ベルマーレVS横浜FC 勝つか?勝っちゃうのか? 20211023

f:id:sho5_919:20211023172650j:image

今日は湘南ベルマーレVS横浜FCの試合がホーム・レモンガススタジアム🍋でありました。

f:id:sho5_919:20211023172736j:image

また、今日は毎年恒例の赤い羽の共同募金を行ってました。

500円募金でピンバッチどちらか一つ、1000円募金でピンバッチ2種類セット+シールが貰えます、支払いはSuicaでもOKでした。便利!

11月7日のサンフレッチェ広島戦でも募金をやるようなので欲しい人はどうぞ!

f:id:sho5_919:20211023172650j:image

ピンバッチ付けてみた!
f:id:sho5_919:20211023172739j:image

肝心な試合の方です、共に降格圏で本当に勝点1ポイントが大事になります。
f:id:sho5_919:20211023172746j:image

また、今日は横浜FCサポさんも来ているぞ。

アウェイサポさんが入れる試合も久しぶりだなあ。

f:id:sho5_919:20211023172741j:image

で試合結果ですが・・・
f:id:sho5_919:20211023172744j:image

なんとか2-1の逆転勝利です。

山口監督になって初勝利!

いつもだとこのまま負ける流れのゲームでしたが今日は違いました。推しの山田直輝選手の勝ち越しゴール⚽️が見れて満足です。

やっぱり湘南ベルマーレの勝利は明日への活力になりますね!

今季も残り5試合ですが勝点を重ねて最終節には笑っていたいですね!