湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記番外編③ ウマ娘DMM版1st Anniversary!今年1年の課金額・・・

f:id:sho5_919:20220310071508j:plain

ウマ娘DMM版1st Anniversaryおめでとうございます!

私はDMM版開始からウマ娘を始めたので今日で1年プレイしたことになりました。

たづなさんが出るまで5時間リセマラしたっけ…

だいぶ環境も変わりましたね。

 

ぶっちゃけ、この過去記事と被りますが

今年1年で課金した額について振り返りますよ・・・

健全な額でありますように祈

 

・デイリージュエルパック    980×13か月 =12740円

・お得なジュエル1500個パック 2080×2回   =4160円

・お得なジュエル7500個パック 10000×6回 =60000円

・お得じゃないジュエル5000個 10000×4回 =40000円

・☆3付きジュエル1500パック       =3060円

                    合計119960円!!!

                    月額9996円!!!!!

 

うん、ギリッギリッで月額1万突破していないぞ汗

 

2年目はお得じゃないジュエルのところはカットしていきたいところです。

そのためにはいかにキャラガチャを早期でピックアップ引けるか・・・

まだまだ欲しいキャラがたくさんいるので大変ですね。

 

2年目も無理なくウマ娘を楽しんでいきたいと思います。

他のゲームもやりたいんですが

中々3つ並行(スパロボ30はプレイ中)は厳しいですね~

FF12も再開したいんですがなかなか汗汗