湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記106 ジェミニ杯2回目グレードリーグ決勝(Bグループ)、引退競走馬連合で勝つ!もし負けたらいんた・・・

その105から

今日はジェミニ杯2回目の決勝日ですね!

私はタイキシャトル・メイショウドトウ・ナイスネイチャの

元気モリモリ引退競争馬連合で行きます。

 

ここのところ負けっぱなしなので絶対勝たなければならない、負けたら・・・

よし!チョコボン・水マル・タイシンとかいうメンバーじゃないな

他のお二人ともちょっと変わったメンバーで楽しそう

7番人気?

ここのところチャンミは負けこんでいるので1エース・2デバフ編成で行きます。

その1エースとしてタイキシャトルに全てを託します。

予選ではAグループで3割以上勝てていたし自信はあるぞ!

ドトウちゃんとネイチャはデバフ頑張ってね!

うん、成績的にはタイキがイイ感じだと思います。

ではジェミニ杯決勝へ

うん、これは1番人気ですねえ

全員無敗で草

よし!エースのタイキは出遅れてない!

なお他メンバー

マイルのデバフ・慧眼2つが相手の方のウンス・チョコボンに刺さります!

いいぞ

うん、いい位置

ここから大ケヤキです、果たして先頭は・・・

先頭はウンスが行く・・・

これは早めに追いつきたいところ

ここで見事にタイキシャトルさんの固有発動!

行ける!

マミークリーク・ニシノフラワーちゃんの継承固有も発動

勝ちパターンだ!

残すはウンスただ一人・・・!

うん・・・?

グググ

追いつけない!?

ぐわああああ、負け!?

はっ!?

終わってみればみんなSSランクという状態・・・

今回はかなり自信があったんですけどねえ・・・

たぶん3位の人はもっと同じこと感じてそうですな

 

う~ん、チャンミ引退も考える結果ですね、これは

ウマ娘は育成に時間がかかるから他の時間が潰れてしまうんですよね。

ハァ~、どうしましょう・・・

 

その107へ続く