湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記108 レジェンドレース・VSメイショウドトウ、ドトウにおやつはあげまセーン!

その107から

今日からレジェンドレースVSメイショウドトウが始まりましたね!

今回そのドトウと対決するのは

史実の引退馬同士で仲のいいタイキシャトルで挑みます。

イイ感じのステータスですね(弱い)

ドトウちゃんがドヤってる!これはわからせてあげなければなりませんねえ・・・

タイキは絶好調

ドトウちゃんのステータス高くない?

でもドトウちゃんは絶不調です。もろたで

ついでの王子も絶不調です。

お、フクキタルもおるやん

では当日のおやつをかけたレースとでもいきましょうか!

タイキは6番手で待機

ドトウちゃんはタイキのすぐ横をキープしています。

なんとしてもおやつを手に入れるんだという鋼の意思を発動させるタイキ

ドドドドトウ

さあ、そろそろ終盤だぞ・・・

えっ!

この差で追いつけるのか?

あっ・・・

なんと2バ身差の完敗!!!

ドトウちゃんのおやつパワーなの!?

ということでこの後3連敗をくらったタイキ

これは今週のおやつは抜きですねえ・・・

 

 

その後ジャパンの王者になってから無事リベンジを果たしたタイキ

現実のこの2人のおやつを賭けたバトルは末永く続いていくといいですね。

 

その109へ続く