湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

ウマ娘攻略日記119 レジェンドレース・VSニシノフラワー、つよつよセイちゃん・光の速さでフラワーを手に入れる

その118から

今日から久しぶりのレジェンドレースが開催されています。

相手はニシノフラワーちゃん!

最近タイキ辺りにフラワーちゃんを取られがち?なセイちゃん

今日は力でフラワーちゃんにわからせてあげます。

スピードと賢さは限界突破しており、さらには短距離A

グランドライブシナリオで育成していたので強くなりすぎてしまいました💦

フラワーちゃんも中々のステータスですね。

ゲストキャラ1、バクシンオー

ゲストキャラ2・ヘリオス

今年中には実装されるだろうしその時は絶対確保するぞ

レース前、何を思うセイちゃん?

スタートをうまく決め、先頭を進むセイちゃん(左のモブウマ娘ちゃんカワイイ)

そしてこのまま最終コーナーへ

やはりアルティメットセイちゃんだけあって

短距離であろうとグングン差をつけていきます。

終わってみれば7バ身差の勝利・・・まあステータスに差がありすぎますしね。

やっぱりレジェンドレースはURAで育成した方が面白いかなあ?

こうしてフラワーちゃんに強さを魅せつけたセイちゃん

タイキシャトルとのフラワーちゃんをかけた対決も一歩リードできた感じですね。

この後も難なく連勝を飾ってくれました。

 

その120へ続く