湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌倉花火大会に行ってきました

今日は水中花火で有名な鎌倉花火大会に行ってきました。 https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e00875/ 今年は神奈川新聞花火大会が無いので花火を満喫できてよかったです。 次は何処の花火大会に行こうかな?

前鳥神社で資格試験合格祈願

地元神奈川県の資格合格祈願で有名な 前鳥神社⛩(さきとりじんじゃ)に 行ってきました。 http://www.sakitori.jp/ アクセスは平塚駅からバスで約15分、 前鳥神社前のバス停で降ります。 バス停で降りたら平塚駅からの進行方向の後ろに進み、最初の角を左に…

湘南ひらつか七夕まつりのボランティアをしました。

今年もですが湘南ひらつか七夕まつりのボランティアをしてきました。 ボランティア自体は平塚市民じゃなくてもできますので興味があったらいかがでしょうか。参加すると記念品としてTシャツが貰えますよ。 作業内容としては観光案内もあればゴミ拾い等の簡単…

初の6ゲート観戦 湘南ベルマーレVS名古屋グランパス

今日は諸事情で6ゲート観戦となりました。 両隣はベルマーレサポーター、前後ろはグランパスサポーターという状況! 微妙に応援しにくいw また、6ゲートだと名古屋グランパス側に近いのでチャントにリズムを合わせて手拍子などが少し大変でしたねw 試合は島…