湘5@湘南の旅人

湘南ベルマーレ観戦とか旅とかゲーム(主にウマ娘)とかをボチボチボッチ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平山相太選手が引退されましたね

先日、ベガルタ仙台の平山相太選手が引退されましたね。 同年齢の者として平山選手の日本代表&海外での活躍を夢見ていました。 今はただ寂しいですがまた何かで活躍されることを祈ってます。 お疲れ様でした。

2018年 湘南ベルマーレ初陣 湘南ベルマーレVS福島ユナイテッドFC 進撃のミキッチ 20180121

今日はその年の湘南ベルマーレ初陣イベントとして定評のある福島ユナイテッドFCとの試合がありました。 席はメインのみ(暴れん坊シートを除く)でゴール裏もありません。応援もマッタリした感じです。 新戦力のミキッチ選手やアレンステバノヴィッチ選手等…

ココス✖️ガールズ&パンツァーキャンペーンが始まりました。 クリアファイルが貰えますよ!

湘南ベルマーレのジネイ選手の移籍にショックを受けている私です。 精神を癒す為、(!?) ココス✖️ガールズ&パンツァーキャンペーン http://gup.cocos-jpn.co.jp/ のクリアファイルをゲットして来ました。1月17日(水)からキャンペーンスタートです。客先…

ガルパンおじさんが集いし場所大洗散策(1時間)

鈴木隆行選手の引退試合の前にこっそり大洗へ! 大洗に行くのは約1年ぶりです。 また、運が良く水戸駅でガールズ&パンツァーのラッピング電車に乗れました。 ラッピング電車は2両編成ですが1両目がガールズ&パンツァー仕様になっています。ガルパンおじさん…

鈴木隆行選手の引退試合へ 日本中へ感動をありがとう!

今日はあの元サッカー日本代表の鈴木隆行選手の引退試合が水戸のケーズデンキスタジアムで開催されました。 鈴木隆行選手と言えば上記の写真のベルギー戦でのつま先ゴールですね。 このゴールは学生の時にリアルタイムで観ていて震えた記憶があります。 今で…

君の名は。の聖地、上諏訪駅・立石公園へ徒歩で行ってみた

2018年の1月3日に君の名は。が地上波で初放送されましたね。と言うわけで聖地である上諏訪駅・立石公園から諏訪湖を見てきました。 特急あずさ号で上諏訪駅へ、まずは諏訪湖を自転車で一周してみます。 駅を出て右手に進むと駅レンタカー上諏訪営業所さんが…

2018年平塚初日の出&初詣

明けましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願いいたします。 と言うわけで今年は地元平塚で初日の出を見てきました。 場所は湘南ひらつかビーチパークです。平塚駅南口から徒歩25分位で南に進んでいくだけで着きますので気楽です。今年は6時45分頃…